社労士試験2日前

本日のstudy 徴収法と安全衛生 の基本書 及び 過去問での確認を実行しました。

実際どうなんでしょうか?

私は合格するんだろうか?

どこまで暗記すれば良いのだろうか?

と実際不安になっております。

明日は仕事が休みなので 図書館 にこもる予定ではありますが

どこまで復習すべきなのでしょうか?

とりあいず予定としは マトメノートと 過去問のAランク

及び選択式の速読 これで1日は終わると思います。

10日前は合否はどっちでも良いと言ってましたが、やはり 合格

したいって願望がつよいです。

今から焦っても仕方がないので 今の知識を最大限ひきだせるように

マトメーノートに注力をそそぎたいと思います。

残りわずか 皆さん がんばりましょう!!!