社労士試験4日前

 書くの遅れましたが、あと4日ですね。

今日久しぶりに労働安全衛生法をやって一通り大丈夫かなって感じです。

とにもかくにも選択式をクリアできるのかどうかが私の受験の鍵ですね。

つまり午前中が勝負!!!!

ちなみに私は腸が弱くて午前中はよくおなかをくだしております。

テストの際はそれが心配。

ですが時間が足りないような試験でも無いし、それは言い訳ですね。

どうでも良いけど 早く試験終わって気持ちが開放されたい!!

 

 

この試験が終わったら 不動産投資にチャレンジできたらと思っています。

実行に移すには融資と 難関である奥さんの許可が必要ですが

専門の不動産屋と相談にいく予定であります。

 

社労士 や FPもそうだけど、大切なお金 その動き方や 使い方

学校では教えてくれなかったが 社会にでたら それが最も重要だとおもいませんか。。。